topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏色PC - 2010.07.14 Wed

新しいPC

日本に帰って来たら、実家のPCが瀕死の状態でした。
もうたぶん7~8年になるんじゃないかな
去年も一昨年もモーターの音がうるさいし、ネット速度がめっちゃ遅いので
「そろそろ買い換えたら~?」と言ってたんですが、
操作が分からないのでずーっと放置していた母。

今年はもう1クリックで10分は待たないといけないくらいまで
老化していたので、母も決断し、早速電気屋へ行ってきました。

機能的にはどのメーカーも似たり寄ったりなので
デザインで決めました。
母も私もすぐに目を引かれたのは、NECのブルーです。
メタリックな水色がとっても夏っぽくて素敵
これなら母もPCに向かうのが少しは楽しくなるんじゃないかな~。

いや~それにしても、最近のPCは軽いんですね~!
画面もとっても綺麗だし。
私のPCも古くなってきたので、自分のも欲しくなっちゃいました

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

日本酒・琥珀流し・祇園祭 «  | BLOG TOP |  » 明日だー

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

