topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


元気が出ない1週間。 - 2010.08.25 Wed

日本から帰ってきて1週間。
いまいち元気がない日々を送っております。

帰国後数日はトマ共に時差ぼけに悩まされました。
いつもはフランスに戻ってくる時は時差ぼけなどないのに、
今回は18時過ぎると急激に眠くなり、朝方3時~4時になると
目が覚めるという日々が数日続きました。

あと、時差ぼけに加えて憂鬱な気分にも襲われました。
ブザンソン、天気は悪いしやることはないし、食べ物は合わないし、
家族はいないし友達はいないし、テレビも面白くないし・・・。
店員は無愛想だし外出の度にホームレスは寄ってくるし・・・。
なんだかフランス生活の悪い所にしか目がいかなくなってしまったんです。
日本で楽しんだ分、ギャップを受け入れるのが難しくて。
私だけかと思ったらトマも憂鬱になっていました(笑)。
そんなこんなで2人して「日本は良かったよね~・・・」とため息をついていました。
いつもはここまでフランスに戻るのが苦ではないんですけどね。
フランスにはトマが待ってるからね。
今年はトマも日本に来てて、フランスに帰っても別に嬉しいことが待ってなかった
ことが憂鬱の原因かと思われます。

それに加えてこっち戻ってきてから喉の調子が悪くて。
最初風邪かなと思ったんだけど、タンが絡むでも痛みがあるわけでもなく、
どっちかっていうとカラカラに乾いていて、話すのに声を押し出すように
しないと掠れちゃうんです。たまにセキは出るけど鼻も出ないし、熱もないから
風邪じゃないのかな?
何かの病気の前兆だったらどうしましょ

さらに(笑)、ただ今トマと一緒にダイエット中なので
なおさら元気も出ないよ!
食事制限って辛いんだなー・・・。
太いのと好きなものが食べられないのとどっちがいいかって言ったら
太いままの方がいいです。
でもまぁー、もう始めっちゃったので頑張って続けます・・・。
ダイエットについてはまた後日記事にしますね。

↓ぽちっとお願いします☆
バナー

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ダイエット «  | BLOG TOP |  » 東福寺

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

