topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット途中経過 - 2010.09.02 Thu

今日でダイエット始めて11日目です。
なんか中途半端な区切りでの経過報告で申し訳ない(笑)。

相変わらずたんぱく質の日とたんぱく質+野菜の日を交互に過ごしています。
最近は甘いもの欲しいな~と思うことも減り、お腹も空きにくくなってきました。

先週末はポンタリエに行ってきました。
みんながチーズやパン、お菓子、フライドポテト、食後のパティスリーなど
食べるのを目の当たりにするのはかなり辛かったけど、
客観的に見ていて「うわー、今まで一日にこれだけ糖質脂質をとっていたのっ!」
とちょっと驚きました。こりゃ太るわっ!

この週末まではグングン減量してて、一時はマイナス3.5キロまで落ちました。
アゴ・首、お尻が少しすっきりしたかなーという感じで、
痩せたことをしっかり実感できました。

ただ、月曜日から停滞期に突入したようでまったく変化なし。
増えたり戻ったりするだけで減りはしません。
排卵日の前後なので水分が溜まってるのかな。
まぁ、早く脱出できることを祈って・・・。

このダイエットでは毎日スプーン2杯のson d'avoine(えん麦のふすま)を
摂取しなければいけません。
最初は朝、フロマージュブロンに混ぜてモソモソ食べてたんですが、
最近ではDUKANレシピのガレットにして、フロマージュブロンをつけて
食べています。こっちの方が美味しいしお腹にたまる。
このガレットにはson de blé(小麦のふすま)も使います。

左がson de blé、右がson d'avoine。
son

これで見た目はドラ焼きのようなホットケーキのような
ガレットが出来上がります。甘くないですけどね
galette de son


11日目でスタート時の体重から、-2.8kgです。


↓ぽちっとお願いします☆
バナー

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

秋色 Swallow Tail «  | BLOG TOP |  » ダイエット

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。