topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


試食しました - 2010.12.03 Fri

あーーーー 寒い寒い!!
仕事場から電話してきたトマに「寒いよ、家の中14度だって!」って言ったら
「あほか。ヒーターつけろよ!」と怒られました
だって、こんな時期からつけてたら電気代バカになんないもんねー。
先週からフランスはあちこちで大雪が降って大パニックです。
そんな中でフランシュコンテは運が良くて、雪はチラホラ降るものの積もらないので
何事もなく生活しております。
気温は日中でもマイナスですが・・・。

そうそう、昨日いきなりトマがツリーを抱えて帰ってきたんですよ(笑)。
ちっちゃいやつだけど
何事かと思ったら「いやぁ、喜ぶかなと思って。何年か前にツリーが欲しいって
言ってなかったっけー?」ですって。
確かにそんなこと言ってました。その時はサラッと流された気がしますが、
年月を経て昨日急に記憶が蘇ってきたんですかねぇ、面白いですね。

さらに話を進めると、「実はよくアメリカ映画に出てくるような、ツリーを抱えて
妻と子供達が待つ家に帰る優しいパパ、みたいなのがやってみたかった。」
らしいということが判明。確かに分かるけど、そのイメージ(笑)。
でもうち金髪の子供はいませんが(笑)?
最近かなり仕事でストレスを抱えてるみたいです、うちの夫。
大丈夫かしら・・・


さて、試食したのはこちら。
夏にフランスに帰るときに関空で買ったわざび風味のキットカットです。
キットカットわさび1


ホワイトチョコベースで、ほんのりわさび色。
キットカットわさび2


味はねぇ、まぁ微妙です(笑)。
ほとんどただのホワイトチョコで、かすかに後味わさびっぽい。
面白いです。トマは不味いと言ってましたが。
あと抹茶キットカットもあるのでまた後日試食しようと思います。
抹茶は美味しいだろう。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

大・後悔 «  | BLOG TOP |  » バーバパパレッグウォーマー 完成

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

