topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ポンポンつきの巾着 - 2008.05.30 Fri

小さな袋1

またまた『かぎ針編みのかんたんこもの』から、可愛らしい巾着です☆
これは毛糸の色も編み方も本の通りにしました。
ただ、本ではポンポンが白とピンクでしたが、私は2つともピンクにしました。


実をいうと、外出用のナプキン入れにちょうどいい大きさだなぁって・・・ごにょごにょ
編んだんだけど・・・よく考えたら・・・
このデザインじゃ半分以上透けて丸見えでしたね・・・(*´▽`A゛
また今度それ用に別の袋を編みます、はい・・・。

小さな袋2

何を入れて使おうかなぁーσ(○'ω'○) ?


Après le couvre bouteille, cette fois j'ai fait un petit sac à partir du même livre.
J'ai bien respecté le patron, sauf la couleur de pompons.
Au lieu de faire un rose et un blanc, je les ai fait tous les deux en rose.
Qu'est-ce que je vais mettre dedans?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

パイナップル編みのドイリー «  | BLOG TOP |  » こんな間違い

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

