topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Beaded cami : 胸のところ - 2008.06.29 Sun

Beaded cami4

輪針でぐるぐる編んできましたが、胸の部分をこういう風に↑したいんですよね。
(どうやるかも分からないくせに。笑)

で、中央の線から上は後ろ・右前・左前の3つに分けて編むことにしました。
このやり方しかないですよね・・・?たぶん・・・。

Beaded cami5

上にくる方を試し編みしてみたんですけど、これなかなか上手くいかない!!
減目の加減と出来上がりの長さの釣り合いが取れない!
というもの、「長さ的にここで三角に終って、そろそろ紐をつけたい」という位置まで
2段ごとに減目していくと、三角形に終るにはかなりの目が余っている状態。
かと言って1段の中で何度も減目すると波打ってしまうし・・・。

はて、どうしたものか・・・。



無理ぽかったらデザイン変えます・・・。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

肉体改造計画 «  | BLOG TOP |  » Beaded cami : 途中経過

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。