topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


Beaded cami : あと一歩 - 2008.07.10 Thu

Beaded cami8

胸のところでぐずぐずしていたので最近全然更新できませんでした(*´▽`A゛
試行錯誤中の日記はこちら
結局、うまくいかなかったんですよー・・・。
いいとこまでいったんですけどね(ホントか?笑)
だから普通にぐるぐる編んで、真ん中にモチーフを一つ入れました。
そもそも初心者が勝手にデザインを変えようとしたことが無謀でした(●ノ∀`)゚o。

Beaded cami6

その結果、何度も何度も解いた毛糸は毛羽立ち、
色も薄れて他の部分との差がくっきり(笑)!
仕方なく切ってまた新しい毛糸から始めました・・・ごめんよ、ローワン。

Beaded cami7

ところで、脇の所の伏目って汚くなるものなんでしょうか?
本の通りにやっているのにどうしてもビヨーンと伸びる目と普通の目があって、
ガタガタになるんですよ。
これでも後からかぎ針で引っ張って目が均等になるように直したんですけど・・・
まだ微妙ですね(-公- )
袖のあるものならとじて見えなくなるのでいいと思うんですが、
キャミとかだと丸見えだしねぇ。みなさんどうしてるのかなぁ?
ベテランニッターさんは綺麗に目が揃うのかなぁ(・ε ・` )?

本体出来上がったので、あとは肩紐をつけるだけです♪


あともうちょっと~!にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

● COMMENT ●

胸のとこのデザイン、残念だったですね。。
あ、でも↑のワンポイントモチーフのもとっても
素敵です♪^0^ノ

◆ あみゅ♪さん
はい・・・まだ修行が足りないみたいです。
なかなか頭で描くようには編めませんね(苦笑)。
でも今はワンポイントも可愛いじゃん!と思い直しました☆


管理者にだけ表示を許可する

Beaded cami : 完成(仮) «  | BLOG TOP |  » はじめてのかわいいかぎ針こもの

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

