topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


レーシーチュニック : 後ろ完成 - 2008.07.30 Wed

レーシーチュニック後ろ完成

アップするの遅くなりましたが、レーシーチュニックの後ろ身頃、
先週できていました

でもね~、胸の切り替え部分がなーんかキツそうなんですよねぇ・・・。
本の通りにしてるんだけどなぁ。
ってか、本の通りに私が編むと縦も横も小さくなってしまうので、
かなり「ゆっるゆる」「ざっくざく」を心がけて編んだんですが。

レーシーチュニック後ろ完成2

前身頃はさらに緩く編んでみて、それでも胸が窮屈そうなら
目を増やして編み直そうかなと思います。

前身頃は模様3段編んだ時点で飽きてしまって、
最近放ったらかしなのでいつになるかわかりませんが・・・



また浮気してます・・・にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

● COMMENT ●

ごめんなさい。パリではなかったのですねv-12でもフランス!うらやましぃ~・・・今度のチュニック。早くできるといいですね。私も夏物まだ途中なのがあってなかなか進まず…はやくせねば寒くなってしまうぅ~v-34
がんばりましょ~。
また素敵な毛糸や作品アップしてくださーい

◆ さと。さん
いえいえ^^
たくさん毛糸を買ってしまったので、どんどん編まなくては!
フランスに送るのも、毛糸玉よりも編んだ物の方がかさばらないですからねi-229
とは言いつつこう暑いと何もする気が起こらなくて困ります(笑)。
さと。さんも作品頑張ってくださいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

健康ですって。 «  | BLOG TOP |  » ミラノツイード

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

