topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


この時季にアームウォーマー - 2008.08.05 Tue

ミラノツイードのアームウォーマー1

レーシーチュニックの浮気相手、ミラノツイードで編むアームウォーマーです☆
KnittyのFetchingにしよう♪」と書きましたが、
Ravelryで見つけた他のデザインにしました。
真ん中に三つあみ模様が入るだけなので簡単です^^
モフモフしていて見るからに暑いですが、クーラーの中だからいけます(笑)。

浮気しつつも、レーシーチュニックが仕上げに入っています!
近いうちに着画がアップできそうですよ~☆



暑い画像でスイマセン^^;にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

● COMMENT ●

可愛い♪もこもこして、ホッコリ色があったかう!いや、暑そうか・・。^^;
でも、冬糸って見るのも編むのも楽しいですよねーー♪
この糸編みやすい?この色可愛い♪
チュニックも着々と編んでるんですねーー!
もうすぐなん?!ウキウキ♪O^^O

◆ あみゅ♪さん
暑いですね・・・(笑)。
でも基本的に冬糸が好きなので、できれば夏でもモコモコふかふかの毛糸で編みたい!
この糸はツイードっぽいけど手触りも普通のストレートのウール糸と
変わらないので、目も揃って編みやすいですよ^^
チュニックもうすぐでーす!

こういう色 大好きです!!どんな感じにできるか 楽しみにしていますね。
              さと。

◆ さと。さん
私もこういう赤とか桃色とか大好きなんです^^
もう出来上がったので後でアップしますね☆


管理者にだけ表示を許可する

メイクメイク «  | BLOG TOP |  » 神戸の花火大会

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

