fc2ブログ
topimage

2024-03

ボタン決まらない・・・ - 2009.01.28 Wed

仕上がってからもう3日くらい経つのに未だにボタンが決まらず
ハンガーにかかっているカーディガン・・・。

当初はポップな感じにしたいな~と思って、編み始めるのと同時に
この水玉ボタンを購入したんです。

ボタン1

紫・赤・青の水玉が地の色とよく合ってて、
想像してた通りのポップで可愛いカーディガンに!!

ボタン4

でも、この間ひょろっと入った手芸店で適当に選んだ
このメタルのボタンもかなりしっくりきてる!
落ち着いたクラシックな感じも捨てがたい~

ボタン2

ちなみに彼はこちらの方がいいと言っています(笑)。

ボタン3

う゛ー・・・・・・・・
今週中には決断したいと思います・・・。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

綺麗なベージュが見つからない! «  | BLOG TOP |  » Mrs. Darcy Cardigan : ほぼ完成

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文: