topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


どきどき - 2007.04.01 Sun

さくら1


金曜日、トマがトリノから帰ってきました。
出発時と同様ポンタリエに到着なので、
今週末もまた私が移動することに。

しかも来週はPâquesだってぇからまた行かなきゃ・・・。
毎週毎週めんどくさいなぁ~テスト前だってのに


トマのいない1週間。しっかり満喫しました( ´ ▽ ` )ノ
友達とフェットしたり、お茶したり、好きなもの食べられるし、
好きな音楽聴けるし、ダラダラできるし(笑)。
でも一人で寝るのってなんだか淋しいのね・・・・・。

金曜日の夕方、ポンタリエに向かった私ですが、
結構前からなんだかソワソワ(*´д`*)
いつもジーンズなのに、スカートなんかはいちゃって、
おしゃれしてる私。お化粧もいつもより念入りに。
バスの中でも「もうすぐ会える」とドキドキドキドキ・・・。

ど、どうしたっ!久々に感じたこの胸のときめき(笑)。
私もまだまだ相方にドキドキするんだ、と我ながら驚いた(☉ω☉)
(一体どんだけマンネリだったんだ・・・)

ポンタリエに着くと、一足先に旅から帰ったトマが迎えに来てくれました。
第一声「Ah~, mon amour, tu es belle」。
それからも腰に手を回したり、チュウしたり、甘い言葉を囁いたりと、
すっかり私にAmoureux(恋してる)な様子(笑)。

ど、どうしたっ!久々にこんな甘ったるい相方見たぞ(笑)。

そしてさらに一言。
「ちょっと離れた後に会うと、この子のこともっと大事にしなきゃ
いけないと思うんだ。日頃の自分を振り返ってみて、
もっと優しくしてあげなきゃって。」


ほほーぅ・・・そんなことまで思ってくれるとは(*´▽`A゛
(ゴメン、私は「わがまま減らさなきゃ」とか思わなかった・・・)



ところで、出発時に大きな忘れ物をしたトマ。記事はこちら
私はお土産を期待していました。皆さんもコメントに書いてくださいましたよね!
フランスでは見ないワインとか、美味しそうなハムとか、
買ってきてねって事前に話もしました。
なのに・・・・・・・!!!









そーいうの一切なしっ!!!!










・・・・・・ありえない。
でも、ミラノのお土産は買ってきてくれました。
ドゥォモの絵が描いてあるタイル。
いや、これはこれでとっても可愛かったんですけど(;´д`)ノ
以前私がミラノに行ったときはドゥォモ工事中で全部覆われてて見れなくて
残念だったって話を覚えててくれたのはいいんですけど(;´д`)ノ


で、でも、ワインはっヾ(*`Д´*)ノ???
美味しいものはどーしたのよー!!!


「帰る前日ミラノに行ったんだけど、帰りが遅くなってトリノのお店全部閉まってて」


ってか、買うのに1週間あったんだべー!
時間いっぱいあったんだからチョイとスーパーに行きゃいいじゃん!
ミラノでも買えたじゃん!
自分だけ毎日美味しいもの食べてーo(;´Д`)=○)`3゜)゜:+。`゜


というわけで、ちょっと(かなり?笑)残念でした。
ま、でも久々に新鮮なドキドキが味わえたからよしとするかなぁ(*´▽`A゛



↓ぽちっとお願いします☆
ranking

● COMMENT ●

えぇ~、おいしい物なし?
いろいろイメ-ジ膨らませてたのにね...残念。

でも、ひさびさに会う時の『そわそわ・どきどき』...いい刺激よね(笑)
私も普段はほとんど一緒にいるから感じなかったけど、こないだ夫が1泊2日の出張から帰ってきた時は、駅のホ-ム全力疾走しました(笑)

週末はポンタリエもいい天気やった?
結局うちは、天気もよかったから昨日までブザとchaletでのんびり過ごしてました。
来週も行く予定なので、お互い行き違いになりそうです(笑)

■suさん

そーなの、美味しいものなし・・・( ´Д⊂
それが楽しみだったのに。

suさん駅のホーム全力疾走ってかっこいい(笑)。
でもうちは1日2日離れたくらいじゃ何ともないかも(´▽`A゛

ポンタリエは金曜日の夜雪降ってめっちゃ積もりましたよ☆
次の日はお天気であっという間に溶けちゃったけど。
私が毎週ポンタリエのときはsuさんは毎週ブザ~。
すれ違いすぎ~(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

私の春はまだ遠い «  | BLOG TOP |  » 映画の好み

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

