topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


Phildar 春カタログ - 2009.02.18 Wed

Phildarのカタログ春号、もうチェックしましたかっ
可愛いのがいっぱいだよ~
1号と2号とあって、1号の方は特にピンとくるデザインがなかったんですが、
2号の方は好みのものがたくさん載っていたので
本日さっそく買いに行ってきました♪
ついでに毛糸も見ていきたかったけど相方付きだったので
お目当ての本だけでスピーディに買い物を済ませました。

カタログはこちらから見られます。

新しく極太のコットン糸が登場していてすごく気になります。
重そうだな~と思ったけどアクリルコットンだからそんなことないのかな?

中でもツボなのはこんなモデル☆

PhildarPrintemps1

PhildarPrintemps2

PhildarPrintemps3

PhildarPrintemps4

PhildarPrintemps5

うーん、まだまだ編みたい冬物がたくさんあるけど、
やっぱり可愛い春夏デザイン見ちゃうと気持ちが先走っちゃいますね(笑)。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

● COMMENT ●

Tweetyです♪かわいいですね~!あ~んどうしようかな、安くなるまで待てる忍耐はあるだろうか…(笑)先日のアラン模様のベストが素敵過ぎてとうとうカタログを買ってしまった(しかも日本で!)ばかりなので…i-229冬物も春夏物も、夢が膨らむ一方ですねi-80

こんにちは。
さっそくカタログ見てきました。
いいのがいっぱいですねi-228
こちらはまだまだ春物を着れる日は遠いかんじがしますが、本とか見ちゃうと編みたくなりますね。
でも、もう少し冬糸を触っていたい…
(私は写真の下から2番目に惹かれました。)

◆ Tweetyさん
こんにちは☆
私は1ユーロ代に値下げされるまで待つ自信がなく
飛びついてしまいましたi-229
あのカタログ買われたんですね!アランベスト編まれるんですかi-189
本当、夢ばかり膨らみます(笑)。

◆ カプチーノ♪さん
こんにちは☆
素敵なのがいっぱいでしょ~^^
フランスもまだまだマイナス気温の日々なので、
まだ本を眺めるだけですけどねi-239
私も冬糸大好きなので今年は夏物を編むつもりはなかったんですが・・・
やっぱり編もうかな・・・(笑)。
ボレロ、袖の広がったラインが女性らしくて綺麗ですよね♪


管理者にだけ表示を許可する

Phildar アラン模様のベスト : 一段落 «  | BLOG TOP |  » ハニカム模様の帽子 : お花

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

