topimage

2017-08

 - --.--.-- --


散らかし放題 - 2009.03.08 Sun

や、やばいです・・・。
近頃編み物がまったく進みません・・・。

アランベストは模様編みに飽きてからもスピードダウンしつつ少しずつ進めていたんですが、生地の真ん中あたりから間違って編んでいたことに気が付きました。
前後同時に輪編みしていたので解く量も半端じゃなく・・・。
「もう・・・もうこの際・・・・・・最初から編みなおしてやれ
ということで、本の通り前後に分けて一からやり直しです。

そんなこともあり気持ちがすっかりアランベストから離れてしまった私。
編み散らかしています。

まず、あみねこ2号の頭と体と片手。
編みかけ2

Brulee Scarf・・・。
編みかけ5

ルームシューズの片方。
編みかけ4

別のルームシューズの片方・・・。
編みかけ3

アームウォーマー・・・。ゴム編みだけ(笑)。
編みかけ1

こんだけ散らかしておいて今は帽子が編みたくてパターンを漁っている・・・。
いかんいかん、いかんよ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ハニカム模様の帽子 : 完成 «  | BLOG TOP |  » 今年の雛祭りも・・・

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

