topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


BERGERE DE FRANCE : Doussine - 2009.03.18 Wed

BERGERE DE FRANCEで初めて毛糸を買いました♪
でも・・・・・・



配達が、遅いっっっ!!




注文してから順調にメールが来て、お金が引き落とされてるのも確認して
今か今かと待つこと2週間!!

やっと手元にやって来ました・・・

お取り寄せでも何でもないのに・・・
フランス国内なのに・・・
なんで2週間もかかるのかしら。

BERGEREは毎シーズン無料の糸カタログを送ってくれるので、
実際の色、手触りなどを確かめてから注文できるのでいいですね。

今回はずーっと前からチェックしていたDoussineという糸を
衝動買いしました(笑)。
1月のセール中ではなく普通に定価で買ってしまったバカな私(笑)。
どうせなら安いときに衝動買いすればいいのに・・・。

この糸は綺麗な色が揃っていて、毛足が長く、
柔らかい雰囲気を出したいときにぴったり。

今回買ったのはこの水色。

doussine1

私に似合うかどうかは別として、素敵な色です。

doussine2

それと薄緑。

doussine3

かなり色が微妙に写ってますが、実際はうっすら緑。
ライムシャーベットのような綺麗な色です。

doussine4

だいたい何を編むかは決めているけど、
どちらの色でどのパターンを編むかでちょっと悩んでます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Phildarのコットン糸 «  | BLOG TOP |  » Pure WoolのHandwarmer & Neckwarmer : 完成

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

