topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


Bouton d'Or と Anny Blatt - 2009.04.06 Mon

この間やっとそこら中に散らかっていた毛糸達をダンボールに整理したのに、
また新たな仲間がやって来ました・・・(苦笑)。

Bouton d'OrとAnny Blattの毛糸を専門に扱っているサイトがあるんですけど、
滅多に覘きに行かないのに先日フラっと立ち寄っちゃったのがいけなかった。
「へー、こういう毛糸もあるんだねー。でも高いなー。」
なんて普通に1個1個毛糸を眺めていら、地味に安売りになってる毛糸とかあって。
全然「セール中!!」とか大々的に宣伝してないから、
各々の糸のページに行ってみないと分からないという・・・(笑)。

以前ベージュを購入してその気持ちよさの虜になってしまった
Bouton d'OrのKsarもセール中。しかも潔く半額ですよ。
色がオレンジと緑しかなかったけどいいの!
半額なら買ってしまえ!

ということで、緑の在庫11玉全部お買い上げ(笑)。
写真では色が忠実ではないんですが、実際はわりと明るめの緑で、
「抹茶」という表現がぴったりな感じ。
ksar marais


これだけにしておけばいいのに、もう1個「定価では高くて買えないな・・・」
って糸が半額になってるのを見つけちゃったのでこれも12玉ポチ。
Anny BlattのCachemir'Annyという糸です。
ちょっとカシミアが入っていてマシュマロのような柔らかい手触りです。

cachemir'anny1

かなり赤みの強いグレー。ブラウンも入ってるような、パープルも入ってるような、
なんとも不思議な色で気に入っています。

cachemir'anny2

糸だけがどんどん溜まってゆく・・・。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

初挑戦 «  | BLOG TOP |  » コットンのざっくりボレロ : 完成♪

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

