topimage

2017-07

 - --.--.-- --


編み物道具入れ - 2009.05.20 Wed

編み物バケツ

この間雑貨屋で水玉模様のバケツを買ってきました(笑)。
灰色っぽく写ってるけど実は渋い水色。

ソファで編んだりベッドで編んだりするんですけど、
鈎針とかマーカーとかメジャーとか、あっちこっちに散らばっちゃうのね。
そいでトマに怒られるのね

これなら何でもポイッと突っ込んで一式移動すればよいので楽。
だいたい編みかけの作品が2つくらいは入るし、
輪針セットも入るし、メモ用のノートも入る。
ハードカバーの本は無理だけど、Phildarのようなペラペラの雑誌なら入る。
毛糸玉はバケツの中に残しておけば編むときにコロコロ転がらない。

いい買い物をしたなぁ(笑)。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Phildar 柿色のタンクトップ «  | BLOG TOP |  » 買う人いるのかな・・・

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

