topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


Kimさん用の糸到着 - 2010.09.24 Fri

でんっ。

Aaren用の糸1

BERGERE DE FRANCEから毛糸が18玉届きました
プレゼント用のマフラーと平行して何か編みたいなぁと思っていて、
KimさんのPreciousからアラン模様の素敵なAarenに挑戦してみることにしました。

前から気になっていたんですが、ワンピ故に毛糸の量がすごいんで
なかなか手が出なかったんです。
今回BERGEREで25%OFFだったので、ゲージの合いそうな糸を探して
思い切って買ってみました。

Aaren用の糸2

色でも散々悩んだ・・・。
冬はついつい暗い色ばかりになりがちだから、この作品は白でいってみることに。
私は真っ白ちゅうのが嫌いなので(たぶん似合わないし)
ちょっと黄みがかったクリーム色です。

さて頑張るぞ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ネットでお買い物 en France その2 «  | BLOG TOP |  » ZARAのマフラー成長中

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

