topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Rebeccaから荷物到着 - 2010.09.28 Tue

P1080330.jpg

Rebeccaに注文していたカタログと毛糸が届きました
前回は英語版のカタログを買ったんですが、値段がドイツ語版の2倍もするんですよ!
なので今回はドイツ語版にしました。
ドイツ語まったく分かりませんがググってなんとかなるでしょう。はは。


これとか。
P1080333.jpg


これとか。
P1080335.jpg

かわゆいのが載ってます


P1080331.jpg

このモヘアはカーディガンのキットです。画像がないのでラベリにリンクしておきます。


キットのパターン解説は英語だったので良かったわ
こちらも可愛らしいピンクでかなりツボです

新しい毛糸が届くとついつい手をつけたくなっちゃいますね。
でも編みかけがこれ以上増えても困るのでもう少し我慢します・・・。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Phildarのバンブー入手できず・・・ «  | BLOG TOP |  » ネットでお買い物 en France その2

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

