topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


謹賀新年 - 2011.01.03 Mon

ミニ靴下3

新年の挨拶だというのにまだクリスマスの画像ですみません
旦那の実家から戻ってようやく日本語でネットができるようになったので
今更ですが前回の続きのミニ靴下の更新です。

5足できた所で赤い糸が尽きてしまって保留になってました。
23日にPhildarに行って同じ色をゲットすることができ、
せっせと編んで24日の夜のパーティにはチョコを詰めて
みんなに渡すことができました。(この時点で必要なのは6足)

残りの2足はクリスマスに参加できなかった義弟カップル用で、
彼らが帰ってくる30日までに仕上げればOKでした。


ミニ靴下4

本当は全部揃って写真を撮りたかったんだけど
時間が許さず7足にて・・・。
全部違う柄にするつもりだったのがこれも時間がおして&アイディア不足で
最後の義弟カップル用は色の反転で乗り切ることに。
なので最終的には雪マークとジングルベルが赤白1枚ずつです。

とっても楽しいパターンでした。
みんなにも大好評でしたし
来年もツリーに飾ったりして再利用してくれるといいなぁ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

雪やこんこん «  | BLOG TOP |  » 丸々太って戻ってまいりました

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

