topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


住みついてます - 2007.05.02 Wed

今年のメーデーは鈴蘭がもらえなくて
ちょっとガッカリ気味の管理人です(つд⊂)ウゥ

ところで、彼がうちに住み始めて約1ヶ月半
今じゃすっかり慣れて、お互い干渉せずにうまくやっています。


その彼というのは・・・。




この人↓↓↓

目玉2

はい、目玉おやじです(笑)。

目玉1

私のパソコンの中で、いつもこうして歩いたり、たまにダッシュしたり・・・

目玉3

しずかちゃん並みのペースでお風呂に入って、

目玉4

「あぁぁ~」とくつろいだりします。

ラジオ体操や、
変な踊りや、
コサックダンスなんかも、たまに披露してくれます。

映画「ゲゲゲの鬼太郎」HPにて出会いました。
初めのうちはぶっちゃけ鬱陶しかったけど、
慣れてくるとカワイイおやじ
いつまでここに住むのかな(笑)?



↓ぽちっとお願いします☆
ranking

● COMMENT ●

どのくらいの大きさ?

あははは!
どのくらいの大きさなのかにもよると思うけど、なかなか愛嬌があって可愛いじゃないですか~!(笑)

私も昔、羊のナントカってキャラがパソコンの画面の中でウロウロするのを持ってましたよ!最初は動いているので、かなりウザったい感じでしたが、慣れると平気なもんですよね?
ちなみにそいつは時々「メェェ~」と鳴いていましたが、おやじさんは声は出すの?(笑)

かわいいですねぇ…そして和みます(*´Д`*)
私も目玉おやじ欲しいです(笑)

こんなんあるんやね~

可愛い~
私も自分のパソコンがあったらかいたい!!
退屈しなさそう(笑)

今パソコン壊れちゃって…2台目が(汗)
一代目はキーボードやられただけだから・・・デスクトップみたいにして使おうかな・・・そしたら”オヤジ”飼えるし(笑)

■minetteさん

大きさは1.5センチです♪
だからPCの中をチョロチョロと可愛いんですよ(笑)。
最初はちょっと試したら消そうと思ってたんですが、
慣れてくると愛着が沸いてきて消すに消せず・・・(´▽`A゛
親父さんは特定の時間になると「おい、あき太郎!」
って呼んでくれるらしいんですが、私は基本的に音声OFFにしてるのでまだ聞いたことないんです(笑)。

■yuyuさん

かわいいでしょ(*´▽`*)?
yuyuさんもぜひダウンロードしてみては(笑)?

■L.yukaさん

私も暇な時にはボーっとおやじを見てます(笑)。
2台も壊れてしまったんですか!それはそれは・・・。
早くおやじが飼えるようになることを祈っています(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

時間つぶし «  | BLOG TOP |  » 女2人旅-後編-

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

