topimage

2017-11

 - --.--.-- --


『Touching Elegance』 より Isadora 進行中 - 2012.02.16 Thu

バラ2012

皆様、素敵なバレンタインを過ごされましたでしょうか?
当日は私が仕事だったので、我が家は前日にちょっとしたご馳走と美味しいワインを
いただきました


さて、編みたいなぁと思ってチェックしているパターンは山ほどあるけど、
やっぱり仕事から帰ってくるとなかなか編む気が起きない・・・。
ならば、休日に何にも考えずにテレビ見ながら編める物を!と探して見つけたのが
Kimさんの『Touching Elegance』からIsadoraというAラインのチュニックワンピ。


Rowan Kid Classic peat1


糸はセールで25%OFFになっていたRowan Kid Classic。
この糸、チクチクするんだけどすごく編み心地が良くて、編地もとてもいい雰囲気に仕上がるので
魅力的です。


Rowan Kid Classic peat2


色はpeat。 一見こげ茶、でもよく見ると紫のような赤も混じってるような不思議な色。

現在後ろ身頃完成して、前身頃の下の方進行中です。
もう少しお天気が良くなったら写真撮ろうと思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Isadora、身頃ほぼ完成 «  | BLOG TOP |  » 黒猫ミトン

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

