topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ウール×アンゴラのLeila - 2013.02.09 Sat

Leila1

毛糸ZAKKAストアーズのセールで『レイラ』という毛糸を買いました。
しばらく毛糸は買わない!と決心する前の話です(笑)。10月に一時帰国した時に。

柔らかそうだなと思って、無花果というカラーを6玉購入しました。
赤みがかった紫色で、黒が霜降り状態で混ざっています。

Leila2

玉の状態での手触りはそんなにふわふわじゃないく、むしろガサッとしてるかも?
レビューを読むと、生地になると柔らかさが増すんだとか。
早く試してみたいものです。

これで編む予定なのはVeera VälimäkiさんのFolded 
これまたレビューによると切れやすい糸のようなので、
セーターなんかにして大丈夫かなぁと少々心配ではありますが・・・。
とりあえず近いうちにパターンを購入して、試し編みでもしてみます。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Aspen 3 «  | BLOG TOP |  » Aidez 完成 ♪

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

