topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


意味はあるのか - 2007.05.07 Mon

fleur1

だいたいいつも夢は覚えてないんですが、
最近はよく頭に残っていることが多いです。

その夢というのが・・・




あんまりハッピーじゃないのが残念(笑)。
なんだかいつもピンチに立たされてるんです。

例えば、私は高校のとき演劇部でバリバリやってたんです。
途中から部長もやらせていただきました☆
まぁそんなことはどーでもいいんだけども。
実は入りたての頃、大会でやる作品の主役をもらうという
チャンスに恵まれたことがあります
実際はとってもいい思い出となったこの出来事、
なのに夢の中ではいつも、


「せ、せりふ全然覚えてないよぉぉーーっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」


と本番中、舞台の上であたふたしている私(笑)。
(この夢は以前から定期的に見ます)


同じパターンでこの間こういうのも見ました。
大学でフランス語の発表があって非常に緊張していた、
という話をしたこと覚えてますでしょうか?
実際にはこれ、20点中17点をもらい、先生から
感激のメールまでもらうという大成功に終わったわけですが、
夢の中では・・・


「うわぁ~、全然発表の準備してないよぉぉーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」


と、クラスメイトと先生の目の前であたふたしている私(笑)。


なぜ(笑)?


現実でうまくいったことが、夢ではピンチに・・・。
そこにどういった意味があるのかぜひ知りたいものです。
しかも今はバカンス中で、切羽詰ってることもない。
ストレスもない。心配事もない。

うーん(-公- )

もしかしてあまりにダラけていて平凡な毎日なので
刺激が欲しいということでしょうか(笑)。


あ、そんな中ひとつだけ面白い夢もありました
France2の夜のニュースの顔、David Pujadas
ご飯食べに行った(*´▽`*)
日頃「Pujadas♪Pujadas♪」と言って20時になると
テレビの前に移動する私の想いが届いたのかしら(笑)。

↓この人ね↓
david

Pujadasとご飯食べに行ったよ( ´ ▽ ` )ノと相方に話したところ、
ヤキモチをやいておりました(笑)。



↓ぽちっとお願いします☆
ranking

● COMMENT ●

このキャスター!!!
同室だったYukieちゃんとテレビを観ながら二人とも注目している部分は同じでした。眉毛。
日本に帰ってから録画した彼を見せてもらって二人で爆笑したこともありました。
…懐かしい。
あきさんはお好きなのですね…ふふふ。

■oscarちゃん

あ、2人のツボは眉毛かぁ~( ・∀・)
私はどちらかというと、ヘルメットみたいな髪型かな(笑)。
日本に比べて芸能人少ないうえに、うちTF1とFrance2しか映らないから話題といえばキャスターとか気象予報士とかしかいなくてね・・・。

夢はコワイヨ~

全く同じように何故か舞台に立っているけど台詞どころか何の脚本をやっているのか分からず超テンパっていて出番がきて「ヒイイイイ、どうすりゃいいんだ!」と緊張クライマックスになったところで目が覚めた。
なんて夢を何度か見たよ~。目覚めサイアクw

■じお

えー、君も同じ夢見るのねー!
私もそうそう!最強にテンパってるところでちょうど目覚めるんだよね。
演劇部員みんなそうだったりして(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

落ち込んだ理由は? «  | BLOG TOP |  » さっぱり♪

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

