topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝 - 2007.05.23 Wed

今朝、いつものようにトマの目覚ましがなったのが7時。

「う~・・・起きなきゃぁ・・・ムニャムニャ」なんてやってる最中、

いきなり・・・・・・・




がちゃがちゃっ。

と、誰かが玄関のノブを回す音



∑(☉ω☉ノ;)ノ (☉ω☉ノ;)ノ エッ!



2人して一気に眼が覚めましたよ・・・。

「ちょっと!今の聞こえた!?うちだよね((((;゚Д゚)))」とビビる私。

トマがちゃちゃっとTシャツを着て、物音立てずに見に行ってくれました。
リビングの窓からはアパートの入り口が見えるので、そっちの方も。
私はひたすらベッドの上で聞き耳を立てていました。

しばらくしてトマが戻ってきて状況報告。

なんか、男4人組がうちだけじゃなく隣や下のドアもがちゃがちゃやったり、
アパートの裏に行ったりした後、白い軽トラックで去って行ったんだって。





怖っ((;OДO)))





男達はどうやらシテの若者が着るようなジャージルック、
1人は超ガタイのいい強そうなやつ。

なんなのよ?

「よくわかんないけど、まぁ何か悪いことしたかったんだろうね」とトマ。
ちょうど皆が出勤準備でバタバタする時間に強盗なんかするわけないし、
となると誰かを探してたのかな・・・?
トマの話じゃ途中携帯で話してたっていうし。


「下のパンク野郎がドラッグの料金払ってなかったんじゃないの?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

・・・・・って、笑ってる場合じゃないよトマo(;´Д`)=○)`3゜)゜:+。`゜
戻ってきたらどうするんだよぉ。イヤだなぁもう。

それにしてもいきなり人ん家のドア開けようとするなんて、
おかしすぎる・・・。
カギ閉めててよかったなぁ(笑)
実はたまに無用心にも開けっ放しで寝ることがあるのよね(´▽`A゛
日中も家に居る時はカギかけないし・・・。
前に一度非常識なセールスのおばちゃんに、こっちが応える前に
いきなりドア開けられて頭にきたことがあるから、
それ以来ちょっと気をつけてはいるんだけどね(o・ε・o)

今朝もし普通に開いてたらどうなってたんだろ・・・。
とにかく目覚めの悪い朝でした(ノA`+)



↓ぽちっとお願いします☆
ranking

● COMMENT ●

こわっ!!

朝っぱらから怖い思いしましたね~!v-388
トマさんがいる時でよかったけど、ひとりだったら・・・(-_-;)
私も日中ひとりでいる時はカギどころかドア開けっ放しだったりするので・・・(笑)今ドア閉めてカギかけてきました・・・(笑)

日中はともかく夜寝る前はカギを忘れないようにしてくださいね?(笑)

春になると(暖かくなると?)悪いやからが増えるのは、どこの国でも一緒なのかしら(笑)

いや、でも無事でよかったね~。
うちも去年やられたよ(chaletで空き巣に...。泣)
まっ変な人も多いから、鍵はかけるに越した事はないよ。
気をつけてね~☆

■minetteさん

超ビビりました( ´Д⊂
犯人が怪しい4人組の男って聞いてからは特に・・・。
本当にトマがいてよかったですわi-230

ドア開けっ放しですか(笑)。
うちも実は閉めたつもりのドアが閉まってなくて一晩中ちょっと開いてた、なんてことがしばしばありましたが(←無用心過ぎ)
これからはあり得ません!!!

■suさん

暖かくなると変な人が増えるんじゃなかったっけ?
悪い人も増えちゃうんですか(笑)!危険だらけですね、春はi-238

空き巣に入られちゃったんですかっ!それはそれは・・・。
でもchaletだといつもいるわけじゃないから危険性は高いですよね・・・。
うちに来たのは強盗じゃないと思うんですが、これからは用心します。


管理者にだけ表示を許可する

ぁぁ、愛しの・・・ «  | BLOG TOP |  » 月曜日は映画の日

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。