topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


.:*:・'゚☆。Bon anniversaire.:*:・'゚☆。 - 2006.11.14 Tue

誕生日1


11月14日はトマの誕生日♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
25歳になりました。
年とったなぁ・・・(しみじみ)。


お友達がケーキを持ってお祝いに来てくれました。



ファディ・ヤスミン・アシル・ティモテ・ピーターがこの日のために
トマの大好きなレモンタルトをケーキ屋さんに注文してくれていました。


最近「JB オン・ザ・ロック」がマイブームなトマにちなんで
“Tomazi on the rocks”と書いてくれとわざわざ頼んだらしい(笑)。
きっとケーキ屋さん、何だろうこのメッセージ?と不思議に思ったはず。
さらにJBのボトルもプレゼント。

誕生日2


トマご満悦です。


この後結局みんなでボトル空けてしまいました(´ー`)y─┛~~
もちろんオン・ザ・ロックで(笑)。


誕生日にこんな風に集まって祝ってもらえるなんて、
愛されてるんだなぁ・・・と思いました。
(私の誕生日は夏休み中なので、小さい頃からこんな風に
友達に祝ってもらったことはほとんどありません)

でも他のみんなの誕生日のときには特に何もしないという・・・。
だいたいトマ、みんなの誕生日すら知らないんじゃないかしら(´∀`;)?


私はというと、ドルチェ&ガッバーナの香水をあげました( ・∀・)つ
手袋とどちらにしようか迷ったんだけど、
ずっと前に試供品でもらったのを気に入っていたので香水に決定。





ところが誕生日の前々日の夜になって・・・



トマ「もうプレゼント買っちゃった?」



私「え、何で?(サプライズということなのでしらばっくれ)



トマ「買ったの?買ってないの?」



私「買ったよ」



トマ「あぁー・・・そうかぁ。まだ買ってなかったら香水を頼もうと思ったのに」



私「あ、そう。残念だったね。
  (買ってるんですからねー。変な気起こして自分で買うなよー。)



トマ「ちなみに何買ったの???
   あ、この前ちょろっと言ってた手袋でしょう!」



私「秘密だって言ってるだろー(●・`д・)っ」



てなことがあって、翌日はトマが香水買いに行くんじゃないかと
気が気じゃなかったのです・・・。
なにせ思い立ったらすぐ行動、という人だから。

いざプレゼントをあげると感動しておりました。
で、彼は完全に私が手袋を買ってるもんだと思っていたらしく、
それがお目当ての香水だったもんだから
「昨日聞いたとき実はまだ買ってなかったんでしょ(*・∀・)σ」
とほざくので、いやいや、きっとトマはこれが欲しいと
踏んでたのよと説明すると、テレパシーみたいな現象に
さらに感動しておりました(笑)。

数日前には私の両親からもトマにカードとプレゼントが到着。
私にとってもサプライズだったので2人そろって幸せ気分でした。
プレゼントはトマの誕生石が入ったキーホルダーとペンダント☆
こっちの人は誕生花とか誕生石とか、石にそれぞれパワーがあるとか、
あまり知らないのでいい贈り物かなと思います。
ちなみにトマの誕生石のパワーは・・・



“財運アップ・商売繁盛・体にパワー”



お¥命(誇張ですが)のトマにぴったり☆
本人も「C'est pour moi ça!!!(僕のための石だね!!!)」と満足。
それでも「amour(愛)はσ(・ω・`)? 」と聞いてきたので
「ないねw」と答えると少しショボンとしていました(笑)。

もう四捨五入したら30ですし、ますます男に磨きを
かけてもらいたいものです(*´ー`*)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お祝い☆ «  | BLOG TOP |  » Le Dahlia Noir

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

