topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々の感動 - 2007.06.09 Sat

昨日でトマも、1年間通ったビジネス学校の授業が終了。
5ヶ月のスタージュ(企業研修)が始まるまで
1週間のプチバカンスです。

来週は一週間、トマの弟がいるイタリア・トリノへ行ってきます。




久々のお天気だった今日。
旅行に向けての絶好のショッピング日和です♪
まずはトマのお買い物から開始。
夏用ハーフパンツ・シャツ2枚・トングをご購入。
そして私はトップスを2枚購入。

で、夕方見てきました。
これです。
↓↓↓
鉄

「鉄コン筋クリート」:「AMER BETON」
私も題名と絵は見たことあったんですが、話の内容までは知らず。


これ、すごい良かった!!!
観客は私たち入れて6人しかいなかったけど、
もっと沢山の人に見てほしいな~。

デッサンもとても凝っているし、
登場人物もそれぞれ味があり、
何よりストーリーがよく出来ています。重いです。
途中何度も胸が熱くなり、張り裂けそうになり、泣きそうになりました。
久々です、この感動は。

みなさん、ぜひ!!



↓ぽちっとお願いします☆
ranking

● COMMENT ●

そうだったんですか?!

これ、やってますよねー。
あのマルシェのところで!
これって吹き替え??ですよね。

子供(もうすぐ7歳)にはどうでしょうね?
ちょっと難しかったりしますか??
教えてください!

■ねすぱさん

これはVOで、フランス語字幕なので言葉の問題はないですよ♪

でも・・・お子様向けではないかな・・・i-195
テーマは自分の中の善と悪で、暴力・やくざ・悪魔など出てきますので、
みしおちゃん怖がっちゃうと思います。:゜(;´∩`;)゜:。
でも機会があればねすぱさん見に行ってみてくださいね♪

ああ!そうなんですかー!
分かりました!私がひとりで行ってきます!
どうもありがとうございました!!

■ねすぱさん

はい、ぜひぜひ観に行ってみてください♪


管理者にだけ表示を許可する

Torinoの旅~1~ «  | BLOG TOP |  » ほっ。ほっ(o´д`o)=3

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

