topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


私を産んでくれた歳 - 2007.08.07 Tue

誕生日1

8月7日は私の25回目の誕生日でした。



高校入学からもう10年です。はぁぁぁぁぁΣ(´Д`lll)
早いもので四捨五入すれば30です。くぅぅぅぅぅΣ(´Д`lll)
なんなんでしょうかこの速さ!時が・・・もんのすごい速さで過ぎ去ってゆく。

20歳で7歳年上のお父さんと結婚したお母さんは、25歳で私を産みました
ついに私がその歳に・・・と思うとなんだか感慨深いです。
同じ歳だけど、私はまだまだお母さんにはなれないなぁ。まだまだ未熟者。
まずはお嫁にいくところから始めたいよね、そろそろ(笑)。

今回は日本で向かえる家族水入らずの誕生日。
去年はフランスでした。
一昨年は日本でした。
3年前はフランスでした。
この先も、できればこうして交互にしていきたいなぁ。

誕生日3   誕生日2

甘~いメロンがたっぷりのケーキを買ってもらい、ここぞとばかりに甘えます。
25歳にもなるけど、やっぱり両親の前では子供なのよ♡
でも、飲むのはワインなのよ♡

誕生日4

そして、お父ちゃんが奮発して買ってきてくれたのはウニっ!!
(写ってないけどこのテンコ盛りがもう一皿あったんです)
こんなにいっぱい食べたことなぁーーーいヽ(*´∀`*)ノ 大満足なり。

なんか、去年までは年々減ってきている友達からの誕生日メールをいちいち気にしていて、
あーあ、あんなに仲良かったのに何も言ってくれないなんて、とか。
あーあ、私は毎年おめでとうメールしてるのに、とか。
あーあ、友達なんていないんだ、とか。
一人で拗ねていたんだけど(ちっちゃ。笑)、今年は全然気にならない。
家族でお祝いできることが嬉しくて、
遠くから電話してくれるトマがいて、
ちゃんと「おめでとう」って伝えてくれる人たちがいて、
それだけで満足でした。
なんであんなに数にこだわってたのかなぁー。
ちょっと大人になったってことぉ(笑)?
お子ちゃまだった私・・・・・、

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

っと。




↓ぽちっとお願いします☆
ranking

● COMMENT ●

おめでとう~!

お誕生日おめでとうございま~す!

暖かい家族に囲まれて幸せなお誕生日を過ごせたみたいですね~!
テンコ盛りのウニっ!!羨ましい!(笑)
ケーキもすごーくおいしそうだし・・・。

これで免許の本試験受けられますね!頑張ってね!

joyeux anniversaire!!!!!!!!!!!
ちょっと遅くなっちゃったけど...。

誕生日って、一緒に祝ってくれる人が1人でもいるだけで幸せになれるよね~。

あきちゃんにとって実りのある、素敵な25歳でありますように☆

■minetteさん

ありがとうございまーす♪

いつまでもこうやってロウソクつけて、子供みたいにお祝いしてほしいな(笑)。
それにしてもウニにはほっぺが落ちました!めったにない贅沢です。

翌日早速免許を取りに行きましたよ(*´ー`*)

■suさん

お久しぶりーーー!!
ありがとうございまーす♪

キリがいいのでなんだかちょっとした節目のような気分でした。
楽しい誕生日が過ごせて良かったです☆


管理者にだけ表示を許可する

受験のどきどき «  | BLOG TOP |  » 涼。

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

