topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


受験のどきどき - 2007.08.08 Wed

免許

にょっほほーんv(*´∀`*)v
誕生日が来たのでさっそく今日、免許試験受けてきましたー。
そして無事免許ゲットしましたー

昨日ワイン飲み過ぎちゃった&寝不足でしたが、
朝6時起きでちゃんと行ってきました(笑)。
それにしてもびっくりしたぁ。1日にあれだけの人が免許もらうんですね!
しかも京都だけでですから、全国だったらすごい数。

学科は余裕~・・・と思っていたけど、さすがに2週間放っておくと
すっかりさっぱり忘れちゃいますね。
なのでここ2日ほど再び猛勉強!
問題集では高得点をはじき出していたんですが、
本番は運悪く、「どっちだろう???」って問題が結構ありました。
正直こりゃダメかなぁ・・・なんて思いました。
だから電光掲示板に自分の受験番号が光ったときは嬉しくて嬉しくて・・・
でも一人じゃ「きゃー♡」とかって喜べなくて(笑)。
なんか不思議なドキドキ感ですね、結果発表のときって。

免許の写真って、犯罪者みたいに写るってよく言いますが
結構よく写ってたので良かったです(笑)。

というわけで、この夏の目標達成!
2週間運転しないだけでかなり感覚を忘れてきたので、
ペーパーになる日もそう遠くないかも(笑)。
せっかくなので日本にいるうちに交通量の少ない田舎ででも練習したいなと思います(^^)


↓ぽちっとお願いします☆
ranking

● COMMENT ●

おめでとう~!

早速試験受けに行ったんですね!
一発合格!すごい!おめでとうございま~す!

運転は慣れだと思うので、日本で練習できるならたくさん練習していくといいですよ・・・。
フランスではそんなに運転する機会もないでしょうしね・・・。
この夏の目標達成おめでとう~!お疲れ様でした~♪

おめでとう!おめでとう!!

免許取得おめでとう♪
そして遅くなりましたが誕生日もおめでとう♪
ヾ(@@@@@@@⌒▽⌒@@@@@@@)/

私も日本に居る時は、帰省時専門のドライバーでした(苦笑)
フランスでなんて怖くて運転できない!!!
免許取りたての頃は運転が楽しくて用もないのにドライブしてたっけ(遠い昔ですが(;´▽`lllA``)

一発合格!
トマサンちょっと嫉妬しちゃうかもですね(苦笑)

■minetteさん

はーい、誕生日のあと早速行ってきました♪
一体何点取れていたのか実に気になります。

以来ちょくちょく、母の車を運転させてもらっています。
まだ母を「教官の代わり」に乗せていないと怖くて外に出られませんが(笑)。
とにかく夏の帰国の目標達成で嬉しいです☆

■みどりさん

どうもありがとうございまーす(*´∀`*)
やっぱりフランスで運転するのはちょっと勇気がいりますよね(笑)!
私はまだまだ「怖い」方が強くて、楽しくドライブ~なんてできません(´Д`lll)

トマは「彼女が持ってるのに自分はないなんて、ちょっと恥ずかしいなぁ・・・」
って言ってました(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

桃太郎のふるさと «  | BLOG TOP |  » 私を産んでくれた歳

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

